ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

初詣

| コメント(0) | トラックバック(0)
明治神宮 初詣①

AoRフットリフレクソロジー講習で原宿駅に降りるため

ご縁を頂いている明治神宮に初詣に。

 

明治神宮 初詣②

一月も中旬でしたが参道はまだ新年を祝う装いでした。

いつもと違う様子にワクワクするような

身が引き締まるような

不思議な気持ちでした。

 

明治神宮 初詣③

明治天皇はとても和歌がお上手で昭憲皇后と共にたくさんの歌を残しておられます。

その素晴らしいお歌が神宮内にたくさん展示されています。


 

参道に整備の業者の車が止まっていました。

普段は車が止まっていることは殆ど無いのでふと目を向けると

川口市の業者でした。

川口市は私が住んでいる戸田市、となりの蕨市に隣接している見慣れた地名です。

 

「わたしと同じ方向から来たんだ」

 

都心の由緒ある神宮の整備をお隣の川口市の業者が担当しているなんて、

とても親近感が沸きました。

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページトップへ