ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

小銭入れ

 

革細工教室に通っているお友達から
とってもかわいいお財布をいただきました♪

白いステッチとお花のポイントがわたしのお気に入りです♪♪♪

大切に使わせていただきます

 

 

ダックンとさくらんぼ.jpg 

 

お客様より、山形県産の佐藤錦をいただきました♪

甘くてジューシーでおいしかったです
さくらんぼは食べたことのないダックンですが、
野生のカン?で食べたそうな顔をしています^^

あげたら、種ごと飲み込むんだろうなあ^^;

 

 

紫陽花②

 

お庭の紫陽花をプレゼントしていただきました。

梅雨に入り気持ちが滅入りがちですが、
紫陽花のいろいろな紫を見ると
気持ちか落着き癒されるように思います。

お水をまめに変えて
一日でもきれいに咲いていてくれるように
頑張っています♪

 

 ブリザードフラワー②のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像   

 ブリザードフラワーはポピュラーになってきましたが、
また更に進化しているように思いました。

これは、お客様の作成したフラワードームです。
とっても素敵ですよね♪

これは、生花に更に着色しているそうです。
ですが、とても自然な色合いで毎日癒されています。

お花たちの中央には2羽のウサギがいます。
これは、わたしがウサギを飼っていたので入れてくれたそうです

 

 

 

 

八街のスイカ今年もお客様から八街のスイカをいただきました♪

昨年は気温が上がらず小ぶりだったスイカも今年は丸々と大きくてはじけそうでした。
最初にこのスイカをいただいたのは4年前で
一玉のスイカを食べ切れるという考えがなかった私が
今では楽々おいしくいただけています

それもこれも、このスイカが美味しいからにほかなりません。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

東京近辺は最近まとまった雨が降らずカラカラの空気が続いています。

空気がカラカラでお肌も乾燥の極みではありませんか?

そんなあなたに救世主!

 

コスモフェイシャル」が

2月のクーポンに登場です。

 

空気は乾燥していてもお肌は乾かない!

どうぞご利用下さい。

 

2011年2月12日(土)は

技術研修のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくご理解の程お願い致します。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり有難うございました。

2010年は皆様にとってどんな一年でしたか?
わたくしにとっては、安定した技術の供給、
さらに新しい技術の取得にととても充実した一年でした。

新メニューの中では特に「オーキュラーセラピー~コスモアイ」の反響をたくさん頂いております。
近年増加する傾向をみせる目の不調や病気が
クライアントの皆さんのお役に立った結果であると思っております。

その他「ニューロフットリフレクソロジー」「AoRリフレクソロジー
といった新メニューも多く皆様にご好評頂きました。

2011年も皆様に喜んでいただけるような感動していただけるような
サロン運営を志して実施していきたいと考えております。

2011年もAphrodite美容矯正をどうぞ宜しくお願い致します。


Aphrodite美容矯正代表  三浦 直子



今年もクリスマスがやってきます。
街もクリスマスイルミネーションで煌いています。

表参道イルミ①のサムネール画像

Aphrodite美容矯正もクリスマスキャンペーンを行います♪

20日(月)~25日(土)までにお越しのお客様に

素敵なプレゼントを差し上げております。

 


 

Aphrodite美容矯正が満を持してお送りする新商品
オーキュラーセラピー「コスモアイ」
が登場いたしました。

この新商品登場を記念いたしまして12月のクーポンに登場です。
この機会に是非ご体験下さい!!

コスモアイ①

このオーキュラセラピー「コスモアイ」
パソコンや携帯ゲームなど
現代人が毎日酷使している「目」に焦点を当てた画期的なセラピーです。

 

また、近視遠視乱視、老眼、白内障緑内障、飛蚊症など
何らかの目の病気、不具合を抱えている人が増えています。


オーキュラセラピー「コスモアイ」
手技により、目付近の血流を上げその後、セラピストの指や麺棒を使用し
目付近のポイントを刺激します。


オーキュラセラピー「コスモアイ」を施術することで
目の開閉が軽く、スムーズになり
視界が明るく開けた感じを受ける
という感想を多く聞きます。

 

疲れ眼を感じている方はもちろん
自覚のない方も目をきっと酷使しているはずです。
この機会に
クーポン
施術を受けてみませんか?

 

feed

ページトップへ