ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

Beijing レポート ④

| コメント(0) | トラックバック(0)
万里の長城

                    びっちりの観光客

 

万里の長城は凄い人で、

中国内外からたくさんの観光客がいました。

景色は圧巻!!スケールが違います。

天安門広場

              塗装は毎年塗り替えるそうです(驚)

 

この天安門も凄い人で、

渋谷なんか比ではありません!!

天安門広場②

                 秦の始皇帝がいたというお城

 

天安門は全長2.4キロでなかなか中心部にもたどり着けない状態。

万歩計はもう2万歩を超えています。

北京飯店

                     北京飯店

 

天安門を通り過ぎるとすぐに北京飯店が。

ここも天安門に負けないくらい広いのです・・・・。

北京 王府

                     北京の銀座

 

そして北京飯店を通り過ぎると、

「王府」という銀座のようなところに着きます。

 

高級デパートが立ち並び洗練された雰囲気です。

ロッテデパートもありました。

王府でのご飯

                  デパ地下のフードコート

 

歩き疲れて、腹ごしらえです。

ショッピングモールの地下でとりあえず食事です。

26元。

日本円で約400円。

安っ!!

 

美味しく頂きました♪

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

ページトップへ