ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

☆3等が当選しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
21年度お年玉つき年賀はがき商品カタログのサムネール画像

遅ればせながら、

 1月25日発表の「お年玉つき年賀はがき」
の当選番号の確認をしました。


みなさんはもう確認されましたか?

 

いつもハズレで、良いところ 「切手シート」 という経歴のわたくしは
ずぼらな性格も手伝って、当選を確認しない年(!)もあるくらいです。

 

そんなわたくしですが、

昨日ふと思い立って当選番号を片手にハガキを一枚一枚確認していきました。

 

そうしたらっ!

 

ありました!!

 

「5070」 3等賞!!!

 

3等賞は1万本に1本の割合で当選し

13品目の中から好みの品を一品選択できるという内容です。

 

「どれにしようかなぁ~」

と今、カタログ(写真上)を見ながら迷っています。

 

まだ確認していないみなさん、

もしかしたら 「液晶テレビ」 が当たっているかもしれませんよ。

 

是非、確認してみてください。

 

☆21年度年賀はがき当選番号

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページトップへ