ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

日本版『コスモリフティング』講習。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日から、 コスモリフティング講習 が始まります。

昨年4月にスペインで習得してきた技術で、

当サロンでもとても人気のメニューとして定着しております。

今回は、『ディプロマコース』として初来日したのに伴い、再度勉強しようと思い参加いたします。

スペインでは英語とスペイン語の授業でしたが、

今回は日本語訳がつくので安心して受けることが出来ます。

また、スペインではとてもしっかりした圧で行う技術という印象がありましたが、

来日した 『コスモリフト』 が日本人に合わせた内容になっているのか、とても楽しみです。

同じ技術ではありますが、

スペインからの視点と来日した視点。両方を体験できるのはとても貴重な経験になると思います。

みなさん、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

ページトップへ