シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 18,000円
施術メニュー ・フェイシャルリフレクソロジーとニューロフットリフレクソロジーのコラボレーション。
・顔における中国の経絡やポイントを刺激。
・顔におけるネイティブアメリカン・ベトナミーズチャートによるゾーンを刺激。
・足における脊椎のゾーンを刺激。
・足裏におけるニューロゾーンチャートを刺激。
効果 ・からだのアンバランスを調整。
・血行・循環・伝達促進。
・椎骨の調整。

フェイシャルリフレクソロジー


フェイシャルリフレクソロジー

フェイシャルリフレクソロジーは臓器の働き、脳の活性化、感情の歪による身体への影響を分析し不調の根源を突き止めセラピーを行います。

また、根源となる歪だけでなく今現在抱えている症状にも焦点をあて、トリートメントすることができます。

ニューロフットリフレクソロジー


ニューロフットリフレクソロジー

これに対して、ニューロフットリフレクソロジーフェイシャルリフレクソロジーによってアナライズした感情の歪が「何歳の頃からのものなのか」、「何回、同じような感情の歪を今までの人生で経験したか」などを分析し、歪の根の深さを明らかにします。
これを明らかにすることで、どれ位の期間、臓器に影響を与え続けているのかがわかります。

そして、背骨の積み木の部分にあたる「椎骨」をニューロフットリフレクソロジーで矯正することで、脊髄神経の歪みが緩和され、フェイシャルリフレクソロジーによりトリートメントを行った脳からの指令が各臓器に届きやすくなります。



『フェイシャルリフレクソロジー(FR)+ニューロフットリフレクソロジー(NF)』 相乗効果
脊椎を矯正(NF)→神経伝達の改善(NF)→滞りのある臓器の集中トリートメント(FR)

最後に

ニューロフットリフレクソロジーは主に足裏で行い、フェイシャルリフレクソロジーは顔でトリートメントを行います。このように、一番離れている部分を(末端と末端)トリートメントすることで対極する箇所をカバーし、相乗効果を得ることが可能です。

このように、お互いがカバーすることでの相乗効果とトリートメント内容が重複する箇所(臓器や筋肉、神経など)も体の違う部分で重ねて厚く施術することでの相乗効果も期待出来ます。


フェイシャルリフレクソロジーニューロフットリフレクソロジーの詳細は各メニュー専用ページをご参照ください。

ページトップへ