用語集|アプロディーテ美容矯正

ローズヒップオイル

【 読み:ろーずひっぷおいる 】

ローズヒップオイルは、「フェイシャルリフレクソロジー」 「コスモフェイシャル」 「コスモリフティング」に使用します。

このオイルの原料は、アルゼンチン産のローズヒップの実です。このローズヒップは南米アンデス山脈で摂れる厳選されたローズヒップの実だけを使った純正オイルです。古来より、アンデスの原住民の間で守られてきた秘伝の精製方法で作られています。ローズヒップオイルは肌を再生し若返らせ、アンチエイジ成分が、お肌をみずみずしくキープします。

また、紫外線からのダメージ予防にも優れています。

ローズヒップの実から摂れたオイルは無臭ですが、このローズヒップオイルにはとても良い香りがします。
これは、ローズヒップの花から採取したエッセンシャルオイルを配合しているためです。
自然のアロマで心も体も癒されます。

そして含まれているビタミンもとても豊富です。
「ビタミンA」「ビタミンB」「ビタミンC」「ビタミンD」です。
自然素材で「ビタミンD」が含まれるものはとても貴重で、このビタミンには強い抗酸化力があります。ですから、保存料などは入っていません。ノンケミカルなオイルです。
また「ビタミンC」が美白を促進し、日焼けによるトラブルを優しくケアします。


この成分は「エクスクルーシブクリーム」 にも使用されています。

 

しかしながら、このローズヒップオイルにはお肌に必要なミネラルが入っておりません。

ですから、「ホワイトクレイ」  「ソルトストーン」 「リフトアップマスク」 「ミネラルマスク」を使用することにより必要成分を補います。

ページトップへ