ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

英国AoRフットリフレク講習報告 9

| コメント(0) | トラックバック(0)
原宿駅の街路樹

                    原宿駅の街路樹

 

2月に入ってから本格的な寒さを感じる日が続きましたが、

後半にさしかかり

暖かな日も増えました。

 

原宿駅から歩道橋を渡っていると

街路樹に今にも咲いてしまいそうな

気の早い白い蕾がいくつも

まだ灰色の空に向かい

太陽の光を待ちわびているようでした。

 

 

英国AoRフットリフレク講習も

今回が終わりますと、残すところ3回となります。

そして、4月には筆記試験と実技試験があります。

 

それに伴い、

前回は模擬試験が課題として出され

今回、答え合わせを行いました。

模擬試験は英国の生徒と同じもので、

それが日本語訳されたものです。

 

説明や知識を応用して組み立てて回答するものが多く、

日本で一般的に行われる単語やマークシートに慣れているわたくしは

頭を切り替えるのが大変です。

 

 

試験のことが話題に上ることが増え、

何ともいえない緊張がはしります

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

ページトップへ