ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

クリスマス☆デコレーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
2009年クリスマスデコレーション①

今年も、強力な助っ人が

クリスマスデコレーションをわたくしと一緒におこなってくれました。

彼がわたくしの助っ人としてデコレーションに参加してくださり

もう3回を数えます。

 

昨年は

「ここに来たお客様みんなに幸せな気持ちになって欲しい」

と話しながら一生懸命、飾りを考えてくれました。

早いものであれから一年。

 

今年は

「みんなの見えやすいところはもちろん、気が付き難いところまできちんと飾りをつける」

と何度も話してくれました。

毎年、想像を絶する成長をとげる助っ人さんですが、

わたしはそれを見ていると、とても嬉しく幸せな気持ちになります。

 

いつもありがとう。

来年もまた手伝ってくれるかな。

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

ページトップへ