ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

Beijing レポート ③

| コメント(0) | トラックバック(0)
北京女人街①

               ガイドブックにも載っていない穴場

 

ホテルの周辺を散策していると、

徒歩10分くらいの所に「女人街」が。

香港の女人街は有名ですが、ここにもあったなんて。

少し散策してみます。

北京女人街②

                  やはり女性用の服が中心

 

B級グルメから女性物の洋服、小物がたくさん。

奥行きは短くお店が密集した感じでした。

この辺りは外資のホテルが多く、外国人観光客も結構いました。

 

北京女人街③

                   こっ、こんなところに・・・

 

女人街の向かいには日本人に馴染み深い

「上島珈琲」が。

なんかほっとします。

北京女人街④

 

女人街の隣には、モダンなショッピングモールが。

でもよく見ると、なぜかクリスマスの飾りつけです・・・。

中に入ってみると、

北京女人街⑤                  こっ、これは!!

 

ピカチュウ?!プルート?!

でも、ちょっと顔がこわい・・・。

 

北京女人街⑥

                     なっ、なんと!!

 

さらにその隣には、デイジー???

でも、やっぱり顔がこわい・・・。

 

こういうのもまた中国っぽいデスネ。

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

ページトップへ