ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

英国AoRフットリフレクエキスプレス

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜

                 近所公園の 「満開 桜」

4月は始まりの季節です。

出発・門出の象徴である桜も各地で見ごろを迎えていますね。

もうすぐ入学・入園ラッシュですね。

1日は新社会人が入社式に真新しいスーツで参加している様子をニュースで見ました。

 

私にとっても始まりの季節です。

こちらでも報告させていただきましたとおり、

当サロンにとって新しい技術を学び始めることとなりました。

 

それは

英国AoR認定フットリフレクソロジー です。

この技術を学び始める前に必要となる知識や技術を学ぶ

「リフレクエキスプレス」

を受けて参りました。

 

フットリフレクソロジーはとても歴史があり、国によっては医療と共に共生しながら

人々の体や心の苦しみを緩和させる役割を担っているそうです。

リフレクソロジーは体が教えてくれている様々な兆候を読み取り適切な

トリートメントを行うことで皆さまのお役に立てると

この講座を通して実感致しました。

 

いよいよ今週から本編の講座がスタートいたします。

ヒーリング・リラクゼーションだけでなくどれだけ皆さまの体の役にたてるか、

結果を残せるか、をモットーに勉強していこうと思います。

 

営業時間の面で皆さまにはご迷惑をおかけすると思います。

どうぞ宜しくご理解下さい。

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

ページトップへ