ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

弾丸!!☆韓国商材買い付けツアー/1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG0958.jpgのサムネール画像

2月11日(水・祝)と12日(木・定休日)はサロンは連休です。

これを利用して

「一泊二日のソウル・弾丸!! 商材買い付けツアー」 に出かけました。

ですが、12日(木)は14時30分からサロンで仕事です。

それまでに戻らなければならないタイトなスケジュールでした。

現地滞在時間は約20時間。活動可能時間は約14時間です。

まるで芸人の罰ゲームなみです^^;

 

 11日は朝5時起床。始発のスカイライナーで終点の 成田空港第一ターミナル へ。

「KOREAN  AIR 706便」 でソウルへ。

南大門市場

                      南大門市場

                     

 

ソウルはもちろん氷点下でムートンコートの下にはダウンのベストを着て着ぶくれています。

氷点下10度を超すと外気で頭が痛くなるのは前回の中国で懲りているので

ちゃんとフード付きのベストを選んでおります!!

あまりに寒くてまっ白(蒼白!?)な顔をしてますね。

(笑顔が引きつってる^^;)

南大門市場は日本のアメ横ととても似た雰囲気です。

ここで現地コーディネーターと待ち合わせです。

韓国明洞焼肉店

                      明洞焼肉店

 

遅めのランチを打ち合わせを兼ねてとりました。

韓国といえばもちろん、焼肉ですよねっ♪

店員さんが全部世話を焼いてくれるので楽チンです☆

 焼肉はもちろん、

チヂミが、外はサクサク、中身が ふぁっふぁ で最高ぉぉ~♪♪

この後は韓国最新のエステです!

ここでコーディネーターともお別れです。

 

ミリオレ イルミネーション

                東大門ミリオレのイルミネーション

 

エステが終わって「 すっぴん 」で東大門へ。

こちらの都合で顔は載せられません、あしからず^^;

ソウルで若者たちに人気の「ミリオレ」で市場調査です!!

もう、この時点で21時を過ぎているのにこの人だかり・・・。

100年に一度の不況とは思えないイルミネーションの豪華さ。(圧倒されます)

恐るべし韓国。

 

ミリオレ・フードコート

夕ご飯(もう22時です!!)は、ミリオレのフードコートで。

辛そうでしょ!?

実際、辛かったです。しかも熱い。∴(ゆえに)辛さ倍増でイタイの・・・。

でも、後を引く美味しさなんだなぁ、不思議と。

「マッシソヨ!」

PJホテル

 ひととおり、調査・買い付けが終わりホテルに到着。

たくさん歩いたので足が棒です。それに寒さで肌がカピカピ。

(エステに行ったのにぃ~、グスッ)

 今回はPJホテルです。

 一人で泊まるには広すぎるし淋しい・・・。

 でも改装したてでとてもキレイでした☆

さぁ、明日は、朝6時起きです。

 風呂に入って寝るぞぉ~!!

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページトップへ