ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

『コスモリフティング』がクーポンに登場!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ミネラルマスク・ジュリー

先日、日本での講習が終了いたしました

コスモリフティング』が2月のクーポンに登場いたしました。

コスモリフトはその名のとおり、お顔のリフトアップを目的としたセラピーです。

しかし、効果はそれだけではありません。

コスモリフトのスゴイところは、感情の開放を行うところです。

現代社会に生きる私たちにストレスは回避出来ないといっても過言ではありません。

当サロンは女性専用ですが、

ヨーロッパでは仕事のストレス解消を目的に男性ビジネスマンがとても多いそうです(驚!)

そして極めつけは、顔の筋肉運動です!!

顔の筋肉は体の筋肉とも対応していますから、体の筋肉も動くとか・・・。

施術後、体中、筋肉痛になったりします^^(苦笑)

「うそだ!!」と思った あ・な・た・・・

今すぐクーポンを印刷して予約しましょう♪

 

*ちなみに、写真(上)はスペインでの講習風景で、

ミネラルカラーマスク(レッド)をしているセラピスト仲間のジュリーです。

 

 

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

ページトップへ