ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

『コスモリフティング』 講習初日。

| コメント(0) | トラックバック(0)
080422_1847~01.jpgのサムネール画像

本日から、渋谷フォーラム8で

『コスモリフティング』の講習が始まりました。

ロネの来日は嬉しくて、いつもワクワクしながら授業に臨みます。

「今度はどんな新しい知識や技術を得られるのだろう」

今回は、スペインで学んだ技術でしたが、期待通り、新しい発見がありました。

明日はスペインでは習わなかったアディショナルの講習です。

とっても楽しみです。

2月に挙式を迎えるクライアントがいらっしゃり、

リフティングのご希望が強いので、早速このアディショナルが活躍すると思います。

 

『コスモリフティング・アディショナル』につきましてはまた明日ご報告いたします。

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

ページトップへ