ブログ|シンメトリー・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

強力な助っ人 再び!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
せいちゃん1    せいちゃん2

 

☆今年もクリスマス飾りつけに強力な助っ人が来てくれました☆
 今年は昨年より、さらにパワーアップ!して、
しかもスピーディに完成しました!!スゴイ!!!

どんな風に完成したかといいますと・・・

 

飾りつけ1    飾りつけ2

 

こんな感じです。

「三浦先生は上の方の飾り付けをお願いね。ぼくは下の方をやるから。」
来年はもっと大きくなって上の方の飾りつけもできるかなっ♪

この記事を投稿しておきましたのでそろそろ『サンタ新聞』に載っている頃だと思います。

『この飾りつけを見たみんなが笑顔になりますように・・・』

という気持ちにサンタさんはとても感動していましたよ。
「去年もそうだったね」
せいちゃん、今年もありがとう。またお願いね。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aphrodite-biyou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

ページトップへ