シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 5,000円
施術メニュー 眼の周辺の血流マッサージ。
美容のポイント刺激。
症状別ポイントを選択しめん棒で刺激。
*コンタクトの方はお外し頂いてのトリートメントとなります。
効果 眼の健康を保つ。
眼に特化したアンチエイジング。
目元のシワ、くすみ、腫れの緩和。

■眼に特化したコスモアイ■

現代人の多くは何らかの眼のトラブルを抱えています。この技術を学ぶ為に集まったクラスの受講者の約8割が近視遠視乱視、老眼、白内障緑内障、ドライアイなど眼に何らかの症状を持っているのに驚かされました。また残りの2割の方もご家族に前途のような症状をお持ちの方がいました。長時間に及ぶパソコンでの仕事。携帯やゲームの画面。など、今を生きる私たちに眼を酷使しない生活はもはや難しい状況なのかもしれません。そしてその結果、眼精疲労を引き起こしてしまいます。目の疲れは、頭痛や首や肩こりを引き起こす要因とも言われています。
現代人である私たちには疲れてしまっている眼に焦点をあてたセラピーが必要なのです。上記の症状も原因が特定されてないものもあります。ですから、健全な目の状態を維持していくことが必要不可欠なのです。

■コスモアイとは?■

「オーキュラー」とは、ラテン語で「眼」を意味する言葉です。
欧州・南米各地で、眼の疾患に悩むクライアントに大絶賛を受けているこの「ソレンセン式オーキュラーセラピー」に美容的要素を加えてパワーアップさせたのが、この「コスモアイ」です。
創始者であるロネ・ソレンセンの長年にわたる研究成果である眼の周りの経絡やポイントを駆使したこのトリートメントテクニックは、視野や視力、視界に関する様々なトラブルに加え、眼の周りのむくみやくま、まぶたや目元のたるみ・緩み・・・など美容的なトラブルに対して抜群の即効性を誇り、コスモフェイシャルコスモリフティングに次ぐ究極のホリスティックビューティーセラピーとして、世界的に圧倒的な支持を受けています。
眼周辺にエクスクルーシブクリームを塗布し、血流を上げるためのウォーミングアップ、手技によるポイント刺激、めん棒を使用した症状別ポイント刺激を行います。
*コスモアイは、シンメトリー整顔骨格矯正NMTオイルセラピーフェイシャルリフレクソロジーコスモフェイシャルコスモリフティング、コースメニューに付加するツールとしてお選びいただけます。
*コンタクトの方はお外し頂いてのトリートメントとなります。
眼によい栄養素。
有効成分作用食材
ビタミンA眼の粘膜の乾燥を防ぐうなぎ、あなご、レバー、にんじん、小松菜、春菊、ほうれん草
ビタミンB1眼の筋肉の疲労を防ぎ回復させる。豚肉、うなぎ、レバー、落花生、大豆、枝豆、ゴマ
ビタミンB2粘膜を正常に保ち、目の機能を活発にする。うなぎ、レバー、サバ、カレイ、イワシ、牛乳、卵、納豆、緑黄色野菜
ビタミンC粘膜を作る。毛細血管を強くし、充血を取る。さつまいも、ブロッコリー、ほうれん草、ピーマン、小松菜。
DHA視神経の伝達をスムーズにする。マグロ、すじこ、タイ、サバ、ブリ、サンマ、イワシ
アントシアニン視神経の働きを高める。ブルーベリー、カシス、赤しそ、葡萄
タウリン視神経の働きを正常に保つ。サザエ、トコブシ、ホタテ、ハマグリ、アサリ、イカ、タコ

ページトップへ