シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 15,000円
施術メニュー ・顔における中国の経絡やポイントを刺激。
・ネイティブアメリカン・ベトナミーズチャートによるゾーンを刺激。
・『コロンリンク』による内分泌の調整。
効果 ・一番大きなデポジット(滞り)を発見。
・今出ている不調と、このデポジットとの関連を分析。
・病名にとらわれることなく体のバランスを整えることで不調の解消をめざします。

■フェイシャルリフレクソロジーとは?■


(左)フェイシャルリフレクソロジー創始者
   ロネ・ソレンセン
(右)脳神経専門医
   マルセロ・ロペス
(中)アプロディーテ美容矯正代表
   三浦直子

フェイシャルリフレクソロジーは、創始者ロネ・ソレンセンによって編み出された「スペインIR認定 」の新セラピーです。
“本当に効果の出るセラピー”を追求し、最終的に東洋と西洋の融合によって確立されました。
ロネは、独自に、世界各国の効果的なセラピー理論と脳神経学を組み合わせてこのフェイシャルリフレクソロジーを誕生させたのです。


■脳に対するトリートメント■
フェイシャルリフレクソロジーは、顔を通して脳の中枢神経に働きかけることが出来るため、大変素晴らしい実績をあげています。
またフェイシャルリフレクソロジーは中枢神経 をとおして、各内臓器官、骨格筋にたいして刺激を送ることが出来る為、 様々な症状の方に効果が上がっています。

■感情に対して働きかける■


®Sorensensistem
『フェイシャルリフレクソロジー』チャート

フェイシャルリフレクソロジーは、体だけでなく感情に対して大きな影響を与えるセラピーです。
脳内では、様々な、神経伝達物質が放出されており、中でもセロトニン という物質は人の感情に深く関わっています。 うつ状態では、このセロトニン分泌が低いことが明らかになっています。 このフェイシャルリフレクソロジーを通じて脳に刺激を送ることで、精神的にポジティブな感情を生み自信を高めるだけでなく、 睡眠を促進し不安を緩和する
セロトニン分泌を助長するのです。

デポジット から、身体の不調の原因を探る■
ある日、突然病気になる人はいません。
小さな“ひずみ”がだんだんと抑えきれなくなり、 やがて様々な症状、病気が起こってきます。
フェイシャルリフレクソロジーを行う際、デポジット(神経の終末が、 しぼんで凝り固まった結晶物)がどのゾーンにあるのか、
どの経絡のエネルギーバランスが滞ってしまったのか、 ストレスや心のひずみはなかったかなど、多角的にクライアントを捉えます。
フェイシャルリフレクソロジーは、症状だけに対する対処療法とは異なった理論のもと行われる画期的なセラピーなのです。

『フェイシャルリフレクソロジー』基本のトリートメント・7ステップス
STEP1顔における「経絡」「神経」「血管」の3つが重なるポイントを刺激します。
STEP2顔におけるゾーンを刺激し、不調の原因となるデポジット を探る。
STEP3ステップ2で見られた、最も大きいデポジット のあったゾーンのトリートメントをする。
STEP4体の関節とその動きに関連するゾーンと感覚器(視覚、嗅覚、味覚など)を含んだ12対の脳神経に対応したゾーンを刺激します。
STEP5「フィジカルボディ」というチャートにより、頭蓋、脊髄、四肢への刺激をしていきます。
STEP6ステップ1と同じポイントを刺激しますが、アプローチの仕方を変え、リンパドレナージュ効果を生み出します。
STEP7お顔のマッサージでトリートメントを終了いたします。心地よい刺激によりリラックスした状態で施術を終えることが出来ます。

■『フェイシャルリフレクソロジー』 基本のトリートメント・7ステップス■


®Sorensensistem

フェイシャルリフレクソロジー単体でなく、
コロンリンク』 による ホルモンバランス調整を加える事でより完成度の高いセラピーになりました!!

ページトップへ