シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 15,000 円
施術メニュー ・中国の経絡やポイントを刺激しながらお肌の不調(シミ・シワ・ニキビなど)を分析。
・クレイやソルト、ローズヒップオイルやクリームなどのノンケミカルな商材を使用しトリートメント。
効果 ・お肌の不調から機能低下を起こしている器官を特定し、トリートメント。
・「シミ」「シワ」「ニキビ」などお肌のトラブルの解消をめざします。

コスモフェイシャル とは?◆


          ソルトストーン(ソルトボール)

コスモフェイシャルは、表面的な「美」だけでなく「健康」にも焦点をあてた今までにないセラピーです。
そして、お肌に使用する商材はノンケミカルで安全なローズヒップクリーム(エクスクルーシブクリーム)をベースにホワイトクレイで洗浄・ソルトでミネラルを与えるセラピーです。

コスモフェイシャルで使用するエクスクルーシブクリームにはティシューソルトフラワーエッセンスなどをお肌の状態に合わせて配合するパーソナルケアです。

そして、コスモフェイシャルの最大の特色は、肌トラブルと臓器の滞りを追求し、根本的な問題解決を目指す画期的なセラピーというものです。

コスモフェイシャルは肌質改善をめざしたコスモリフティング と並ぶエステティックラインのひとつです。

コスモフェイシャルのオプションとして『コロンリンク』を追加出来ます。

コスモフェイシャル の効果 ◆


®Sorensensistem
コスモフェイシャル チャート

コスモフェイシャルでは、「なぜ、シミが出来たのか?」「なぜ、ニキビが出来たのか?」
「なぜその部位なのか?」と体の機能低下と肌トラブルを照らし合わせてアナライズします。まずトラブルの原因を追究するのです。
そしてその原因に基づいてトリートメントを行っていきます。

その結果、「美」も「健康」も手に入れる事が出来るのです。



『コスモフェイシャル』 肌再生プログラム
内臓が元気になる→細胞が元気になる→肌がよみがえる→肌トラブルの改善



コスモフェイシャルの精神

コスモフェイシャル健康でなければ本当の「美」は追求できない、という精神の基、構築されています。
これはアプロディーテ美容矯正の大きな理念のひとつでもあります。

このコスモフェイシャルではとくに「五行説」に基づいたセラピーを行うのが特色のひとつです。
この 五行説フェイシャルリフレクソロジーにも取り入れられています。









コスモフェイシャルにおける五行説
STEP1/お湯を使用し顔を温め、ポイントをポンピングしながら血流を促します
STEP2/ホワイトクレイ(土)を使用しクレンジング。「南アメリカインディアンゾーン」を使用。
STEP3/ソルトを使用。「ベトナミーズ・ゾーン」を使用しマッスルスティムレーションを行います。
STEP4/「水のステージ」。ホットタオルをのせ吸収させます。
STEP5/「木のステージ」。木製のスティックでポイントを刺激します。
STEP6/「木のステージ」。木製の筆で経絡を刺激します。
STEP7 エネジェティックマッサージ。お肌の状態に合わせて「沈静」「エネルギーの流れを刺激」をします。

コスモフェイシャル で使用されるアイテム ◆


ニューエラ社 ティシューソルト

コスモフェイシャルでは先にも触れましたようにいくつかの商材を使用いたします。

ローズヒップクリーム(エクスクルーシブクリーム)
ティシューソルト
フラワーエッセンス
・ ソルト
ソルトストーン(sトーンボール)
ホワイトクレイ

コスモフェイシャルで使用いたしました「パーソナルクリーム」はお分けすることが可能です。
日常のセルフトリートメントとしてお役立て下さい。
ご希望の方はご相談下さい。
* オプションとして『コロンリンク』を追加出来ます。
* 施術後、お水を摂ることをおすすめいたします。
* リフトアップをご希望の方には『コスモリフティング 』をご用意いたしております。

 

 

 

 

ページトップへ