シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 8,000円
施術メニュー 骨格矯正
効果 ・骨盤・背骨のゆがみ
・肩こり・腰痛
・ウエストやヒップラインを美しくする

アプロディーテのPCS骨格矯正 ~苦痛を与えずに結果を出す施術~

当サロンで行われる骨格矯正は美容というカテゴリーに属し、一般でいうところの骨格矯正より少し効果が薄いと思われている方がおられるかもしれませんが、「そうではない」、ということを最初にお話ししておきましょう。

PCS骨格矯正は別名、「PCS治療メソッド」とも呼ばれ、美容はもちろん、本格的に骨格を整えたい人にも是非おすすめの商品です。ただ、間違えていただきたくないのは、「本格=痛い」という図式です。「苦痛を与えずに結果を出す施術」が、この骨格矯正の特色の一つなのです。当サロンのPCS骨格矯正を受けられた方は前の図式から「本格=気持ちいい、スッキリ」という図式に変化するでしょう。

PCS骨格矯正とは?

それでは、詳しく説明していきましょう。PCS骨格矯正は、手技のみでおこなう施術で、カイロプラクティク、整体法、理学療法、運動療法すべての長所を総合的にまとめあげた、最も安全な、しかも絶大な治療効果のあるソフトなテクニックです。「骨盤」「頚椎」「腰椎」の矯正もこの中に含まれます。

体で気になるのはどこですか?ウエストの位置ですか?お尻の高さが違う?足の長さが違うところですか?猫背ですか?肩の高さが違う?不調や、痛みがあるのはどこですか?腰痛、首、肩コリ、膝、足の痛み。それは骨格が歪んでいる証拠です。まず、骨から治しましょう。

さて、本題の美容面でのお話です。骨格が歪むとその上についている筋肉も歪み、ねじれてしまいます。筋肉が歪むと血流、リンパの流れも悪くなります。そうすると「冷え、むくみ、血色の悪化」が生じます。この症状をお持ちの女性はかなり多いと思います。骨格矯正をおこなうことにより、むくみが緩和され、開いてしまった骨盤が内側に誘導されますので、ウエストやヒップラインが美しく整います。一部位だけでなく、からだ全体をカバーする施術ですので、スッキリメリハリのある、均整のとれたシルエットになります。そして、血行やリンパの流れが改善されますので健康的な肌色となります。
PCS骨格矯正と一緒にNMTオイルセラピー内臓矯正を一緒に取り入れると、さらに相乗効果が期待出来ます。
健康を取り戻して、くびれのある、メリハリボディーを手に入れましょう。



ページトップへ