シンメトリー・骨格矯正・フェイシャルリフレクソロジーのビューティーサロン「アプロディーテ美容矯正」

価格 8,000円
施術メニュー ・軟部組織マニプレーション
効果 ・痩身効果
・疲れやすい、倦怠感の緩和
・免疫力、抵抗力の改善
・アンチエイジング

内臓矯正(軟部組織マニプレーション)、聞きなれない言葉と感じられる方が多いかもしれません。内臓矯正自体、施術として取り入れているところが少ないのです。
ですから、たいへん希少価値の高いメニューといえるでしょう。

しかしながら、当サロンでは、この内臓矯正は需要が高く、人気メニューのひとつです。

最近では、体が歪むという概念が定着しつつあります。「体が歪む=骨が歪んでいる」、ということはすぐに結びつきます。骨が歪むと筋肉・筋膜が歪む。これも何となく結びつきますね。し・か・し、その先があります。そう、内臓です。骨や筋肉の内側で大切に守られている内臓も一緒に歪んでいるのです。内臓が歪むと、ねじれが足かせとなり、本来発揮できる力を発揮できません。十分にそれぞれの役割を果たせないのです。内臓が十分に働けないと体内での仕事量が減ります。そうすると使われるはずのエネルギーが使われずに余ってしまうという現象が起きます。いわゆる、代謝の悪い、太りやすい体です。健康面ではどうでしょう。たとえば、肋骨に歪みがあるとします。そうすると、肋骨に守られているはずの心臓、肺、肝臓、すい臓・胆嚢、脾臓、付近にある胃にまで、強く影響が及びます。
肋骨が歪むなんて・・・。と思われるかもしれませんが、当サロンで最も多い症例のひとつです。また同じ位多い症例は骨盤の歪みです。こちらの方がポピュラーですね。骨盤がゆがむと、大腸、小腸の代表される、消化器系、腎臓、副腎に代表される泌尿器系、もちろん、婦人科系も影響を受けます。重い生理痛、骨盤が歪んで、子宮を圧迫しているかもしれません。

現代人はストレスに弱いといわれます。ストレスをブロックする物質をつくっている副腎の働きが弱っている人が多いのかもしれません。昨今では、免疫力の低下が言われていますが、歪みも原因のひとつになりえるでしょう。内臓矯正を受けることにより歪みという圧迫から臓器を解放してあげましょう。

内臓矯正の施術の方法ですが、まず、ラインアナライズという方法を使い、どの内臓が機能低下を起こしているのか確認します。その後、呼吸に合わせて、内臓の位置異常を矯正し、機能を上げていきます。そうしますと、美容面では代謝が上がり太りづらい体になります。何をしても痩身効果が出なかった方にも是非オススメのメニューです。
健康面では、疲れやすさの改善、免疫力、抵抗力の回復に効果があります。
また、 PCS骨格矯正NMTオイルセラピー と一緒に施術をするとより相乗効果が期待できます。
この『三位一体』の技術お得な 「ニューロンマッスルアナライズ」 というコースメニューになっています。

内臓矯正で健康的に、そして太りにくい体を手にいれましょう!


ページトップへ